こうして私は主夫になった、、、

表現者を目指して最終的に主夫となった男のブログ

No,171 我が家にケルヒャーがやってきた

様はケルヒャーというメーカーをご存知でしょうか?

この会社は、ドイツのバーデン=ヴェルテンベルク州という所のヴィンネンデンという、

舌を噛みそうな地名に拠点を置く、清掃システム・清掃機器を販売する会社である。

この会社のメイン商材は、あの有名な真っ黄色の高圧洗浄機である。

何とこの商品を、私は無料で手に入れた。

その方法とは、クレジットカードのポイントである。

 

我が家のクレジットカードは、あの有名な大企業au様のクレジットカードを使用している。

私は、この企業の差し金でも何でもないのだが、ここのクレジットカードはポイントのたまり具合が何とも素晴らしいのである。

以前、所ジョージがコマーシャルで、

 

「じゃんじゃん溜まる」

 

と言っていたが、そのセリフは嘘でも何でもなく、

まさにじゃんじゃんポイントが溜まっていくのである。

我が家では、携帯電話の支払いはおろか、光熱費、その他必要商品を購入する際、

ポイントを貯める為に全てこのカードを利用している。

おかげで、ケルヒャーが我が家にやってくるまで、

一年かからなかった。

 

さて、ここからケルヒャーの素晴らしさを語ろうかと思う。

まず、この商品、水の出る勢いが半端ではない。

10年以上掃除していない塀を掃除すれば、絵がかけてしまうくらいに汚れを落としてしまう。

この商品の実力はそれだけではない。

車の洗車、扉のサッシなど、ありとあらゆるところを掃除できてしまう。

本当に素晴らしい商品である。

詳しくその効果を知りたい方は、ユーチューブで「ケルヒャー」と検索してほしい。

いろんな人がケルヒャーの素晴らしさを紹介しているのである。

 

昨日、曇天であるにも関わらず、私は届いたばかりのケルヒャーを使って、洗車をしてみた。

今まで1時間強かかっていた洗車時間が約半分の時間で終了した。

ケルヒャーさま。

さすがである。

 

きっと、今年の年末大掃除ではこの高圧洗浄機が大活躍してくれるに違いない。

今からが楽しみである。

 

ちなみに、過去、auのポイントを使って、

象印の布団乾燥機を頼んだことがある。

この商品も素晴らしいものであった。

 

ぜひ皆様もクレジットカードのご利用をオススメする。

なんだか今日は流行りのブロガーのような記事になってしまったが、

たまにはこういうのも悪くないだろう。f:id:syufuninaru:20181029082931j:imageこれがそのケルヒャーである。一仕事を終え、お疲れモードである。